見出し画像

3回め?ハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのハンバーグ弁当です。

今日も大盛りです。値段が345円に戻ってました。

それか、チンジャオロース弁当だけ398円なんですかね?

345円でこのクオリティは嬉しいです。

昨日は、あまり種類がありませんでした。

今日(昨日?)は、いつもより早く、22:00頃にnoteを書いています。

相変わらずユーチューブで、馬小屋ねる子レトロゲームCh.を見ています。

今回は、WiiUと3DSのセールを覗いている回です。

このVユーチューバーの方は、ノリで話しているので、誤情報がちょいちょいありますが、誰も突っ込みません。

ブッダかずひさ君のところと同じで、イエスマンしかいません。ちょっと宗教っぽい。

この方達のグループの40~50代の女性?達は、女児と言う設定で、その世界を楽しむのが、視聴者のマナーみたいです。

私には、このグループの方達は、ボイスチェンジャーこそ使っているものの、会話の内容からは同年代のおっさんとしか思えません。

今は、中性の方達も平等に暮らせる世の中になりつつあるので良いかと思いますし、新しい商売だなー。と感心しました。本当にオバチャンかも知れないですけど。それにしても女児って。

でも、せっかくオカマ(差別用語になるのかな?)をやるんだったら、SMの女王様をやってみたいです。

バーチャルじゃないからダメか。

まあ、男性にしろ、女性にしろ、毎日レトロゲームを紹介して(実況して)頂けるので、元レトロゲームコレクターとしては、楽しませて頂いています。

でも、Vチューバーって、機材にお金がかかりそうですね。

本体が、可愛い子ちゃんのVチューバーさんだと、アバターを辞めて、素顔をさらす様になっている人もいますね。

結局、世の中、みてくれとお金ですね。

しかし、貧乏でも楽しく生きて生きます。

書いているうちにまた22:30頃になりました。

0:00過ぎたらアップして朝飯にしたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


缶コーヒーで、一服します。8:22


お昼?です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。9:00


オヤツに、あんドーナツを食べます。10:00


いつものセブンイレブンに来ました。日差しが強いですね。10:28


いつもの神社でお参りしました。とても良い天気ですね。10:38


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:55


帰って来たので、牛乳で一服します。11:13


2色パンを食べます。12:00


ぽかぽかが終わりました。14:46


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:03


缶コーヒーで、一服します。18:53






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?