見出し画像

ファミマの奴です(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ファミリーマートの、カレーパンと、ホットドッグです。

どこも同じ感じですね。とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶で、一服します。

タバコは、昨日の21:30頃に、ドクターベイプと言う、偽物のタバコを買ったんですが、タバコのカートリッジが2個で1,500円で、2~3時間でカセットが1個無くなったので、おらく効率が悪く、全然落ち着かないので、とりあえずタバコを買いにセブンイレブンに行ってきます。

逆にストレスになり、久々に、火のタバコを買い、とりあえず1本吸いました。

とても、うまいーっ!

今度は、牛乳を飲みながら、また1本。

うまいーっ!

あっと言う間に、部屋がタバコ臭くなりました。

ドクターベイプを勧めた友達も、私の部屋では、火のタバコをガンガン吸います。

結局、火のタバコが臭くて、1番ウマイんですね。

ただ、火のタバコを吸ってると、ガンプラがヤニで黄色くなるので、電子タバコに戻します。

ケチって、4,480円損しました。

今週も、かっぱ寿司で奢られたので、文句は言えませんが。先週は、チャーシュー麺。

若い頃みたいに、タバコをガンガン吸いながら、酒を飲んだら、幸せだろうなー。

缶ビール飲みながら、競馬とか。

ああ、タバコ&牛乳、うめえ。

タバコは、この辺にしときます。

逆に、火のタバコが吸えて嬉しかったです。

今日は、偽物のタバコにイライラして、火のタバコを吸ったらウマかった。と言うお話でした。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

いつものセブンイレブンに来ました。今日は、晴れですね。10:30

いつもの神社でお参りしました。とても、気分が良いですね。10:41

帰って来ました。ニンテンドーの会員が切れそうだったので、セブンイレブンで買ってきました。高い方の会員だと、ニンテンドー64やメガドライブでも遊べる様ですが、とりあえず、安い方で。10:57

お昼です。いつもの、レンチンご飯+シーチキンに醤油をかけた奴です。頂きます。11:13

オヤツです。頂きます。13:03

夕飯です。また、レンチンご飯+シーチキンです。頂きます。16:19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?