見出し画像

パン+おにぎり(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのパン+おにぎりです。

先日貰った割引券で、どちらも買いました。

お得感って奴ですね。

炭水化物+炭水化物です。

満腹になれそうです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

私の体内時計は、標準から2~5時間、ズレているみたいですね。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日は、いつもどおり、朝のアニメと特撮を見て、セブンイレブンと神社に行き、お昼食べて、夜勤の友達が来ないとの事だったので電話して、午後は、何する事無く、ダラダラして、夕飯食べて、ガンダム見てから最初に買ったグラボをハードオフに売ってきました。その後、鉄腕!DASH見て、ユーチューブ見て、寝ました。

ユーチューブは、しょこたんのチャンネルと、サンエン台湾と、アニメの最終回の説明をしているチャンネルを見ました。

しょこたんのチャンネルは、家が水浸しになってて大変そうでした。

サンエン台湾は、ズズちゃんが振り袖を着て、浅草で楽しそうにしているのが癒されました。

アニメの最終回の説明をしているチャンネルは、ブロッカー軍団マシンブラスターと鋼鉄ジーグの回を見ました。

幼稚園の時に、ばあさんにボスパルダーの小さな超合金を買って貰ったのを思い出しました。

私は、ジーグでは無く、ガ・キーンの超合金を買って貰っていました。

幼稚園だか、小学校低学年だかの時だったので、磁石が珍しく、バラしたり、くっつけたりして遊ぶのが楽しかったです。

その後は、お約束のガンプラブームになりました。

小学生の時も、主役の300円ガンダムがいつも売り切れで中々手に入りませんでしたが、最近も、転売屋のせいで買うのが大変です。

まあ、主役のガンダムは人気ですからね。

話が反れてしまいました。

昨日は、ブッダかずひさ君のチャンネルはやらなかったみたいでした。

奥様が歌手デビューしたので、レコチョクで買いました。204円でした。

クジラの歌や、鯨の歌で検索しても出て来なかったので、クジラのうたで検索したら、平仮名で、くじらのうたでした。

9月中に買う事が出来なかったので、ニンテンドー3DSには、インストール出来ませんでした。

先月で、ニンテンドー3DSのレコチョクのサービスが終了したので、ニンテンドーSwitchLiteにダウンロードしました。

まあ、携帯にはダウンロード出来るんですけどね。

結局最終的には、ニンテンドー3DSには93曲ダウンロードされました。

最後にダウンロードしたのは、鋼鉄ジーグです。先週、落としました。

老人ホームに通勤する時に、助手席にニンテンドー3DSを置いて、iPodがわりにしていたのが懐かしいです。つい2年前の話ですが。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

先ほど、いつものセブンイレブンに行き、いつもの神社でお参りしました。その後、軽自動車にガソリンを入れてきました。帰ってきたので、一服します。9:10

お昼です。すき家のカルビ丼です。これはお気に入りなんですが、牛丼は、いつもは吉野家で買うんですが、面倒だったので、夕飯に牛丼大盛りを買ったら、

スカスカじゃねーか!どこが大盛りなんだ。でも、店員のおばちゃんに怖い感じの人がいたので文句を言えませんでした。

やっぱり牛丼は、吉野家ですね。

では、お気に入りのカルビ丼を頂きます。11:07

オヤツを頂きます。14:47

夕飯です。頂きます。16:17

パンと缶コーヒーを頂きます。21:13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?