見出し画像

ちゃんと研いでない(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

味付けご飯と魚肉ソーセージです。

味付けだから、何とか食べれますが、米をちゃんと研いでないです。

うちの母親は、60歳までサラリーマンをしていたので、(親父より稼いでいた。)料理は、まるでダメです。弟は食べません。

何で、味付けご飯を不味く作れるのか不思議です。

私は、もったいないので食べます。

では、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と煙草で一服します。

あっ、タバコが切れてた。

セブンイレブンで一服します。

とりあえず、シケ電子モクを吸います。

おはよん。が始まりました。

東北の日本海側が雨みたいですね。

うちは、太平洋側なので、晴れてます。

今日は特に予定はありませんが、ブックオフ覗きに行こうかな?と思っています。

それでは、セブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンで一服です。5:41

画像2

神社でお参りです。綺麗に草刈りされてました。5:53

画像3

ブックオフで買い物です。ポケモンブラックとブラック2を買ったんですが、ブラック2が3,000円になっており、予定の2倍かかりました。在庫の数で変わるから仕方ないですが。10:14

画像4

お昼です。頂きます。10:37

画像5

プレステ3の空き容量を増やそうと思い、体験版のソフトを消そうとしたら、失敗してしまい、ゴミが残り(破損ファイルが消せない)ました。ゲームを選ぶ時に、破損ファイルと言うゲーム?のアイコンが消せずに残ります。とりあえず、それ以外には問題無いので、そのまま使います。余計な事した。16:01

画像6

夕飯です。頂きます。19:01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?