見出し画像

いつものメンチカツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

いつものメンチカツ弁当です。飽きません。

昨日は、朝にタバコを買いに、セブンイレブンに、昼に、お茶と、あんドーナツと、納豆を買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に、朝飯と、カップらを買いに、ディスカウントスーパーに行って来ました。

午後からは、ぽかぽか見て、note見て、ユーチューブを見ました。

昨日は、20:30頃に寝てしまい、先ほど(1:00頃)起きました。

昨日は、シャワーだけじゃなく、湯船に入ったので、ぐっすり寝れました。(いつもだと、2時間位で起きる。)

昨日は、WiiUと、3DSのダウンロードサービスが終了日だったので、ユーチューブでは、駆け込みで買う動画が多かったです。

私も、空き容量ギリギリでしたが、1本買いました。315円。

最後の日と、歌って、しまう方や、売ってしまう方もいるんでしょうね?

私は、相変わらず、テレビの棚の下に入れてます。(ゲーム機は大体、テレビの下です。)

売らないで、持っておきたいです。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日も良い天気ですね。6:27


帰って来ました。一服します。6:38


お昼?です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。8:58


近所に出来た、薬のアオキに初めて来てみました。10:28


帰って来ました。牛乳で一服します。10:40


オヤツに、あんドーナツを食べます。11:56


ぽかぽかが終わりました。14:46


ハードオフに、ネオジオミニを売りました。2,500円でした。15:04


夕飯です。カップら(マルちゃんごっつ盛りソース焼きそば)です。頂きます。16:09


缶コーヒーで、一服します。18:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?