見出し画像

久々レンチン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ハンバーグです。

レンチンの奴です。

最近のパターンで、とりあえず頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

今日はバイト17:00~0:00があります。

いつもどおり、セブンと神社に行く位でとくに予定はありません。

こないだのUFOキャッチャーと千円ガチャガチャですが、2つ合わせると2万円位使ってます。

結局、お店で任天堂SwitchLiteを買うのと変わりませんでした。

プラスマイナス、ゼロになってますね。

それ以前に2個欲しいのか?何ですけどね。

うちの家計は、おっぴいさんが財産を築き裕福になりましたが、おじさんが会社を潰し、うちの母親は貸してた1千数百万円を自己破産され、回収出来ませんでした。うちは一転して貧乏になりました。人のふんどしで相撲は取り続けられない様に出来てるんでしょうね。

そんなおじさんも社会人野球で会社のチームを優勝させた事もあるんですよ。たまたま社長に向いてなかっただけ何でしょうね。

裕福な気分と貧乏な気分を両方楽しめて得した気分ではありません。貧乏が後からなのでダメージ2倍です。

相変わらず貧乏は変わりませんが、食べていける様になったので幸せです。

後は、面倒事に関わらない様にしたいです。

自分から手助けするのは好きですが、絡まれるのはご免です。

絡めば誰かに絡まれるんでしょうけどね。

プラスマイナス、ゼロになるんでしょうね。

20年前に友達が言ってた事を思いだしたんですけど、考えただけで逮捕される世の中になる。って、それじゃ犯罪者だらけじゃん!と思ってました。

偉そうに私も話してますけど、崇拝されている様な人でも案外、クズだったりするかも知れませんね。

プラスマイナス、ゼロになるかな?

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

お昼です。カップらです。頂きます。11:08

画像2

今日はちょっとグタグダしてふて寝してたので、セブンと神社は行きませんでした。

バイトまでには気を取り直して行きたいと思いますので、とりあえずパンを食べておきます。14:18

画像3

郵便局とセブンイレブンに行って来ました。神社はちょっと離れているので明日行きます。

5日(明日)は土曜日なので、前日に振り込まれるのかなー?と思い、記帳してみましたが、振り込まれてませんでした。いままで働いてきて、後払いの会社は中が良くない印象です。ただの印象ですが。

カーセンサーは車を買う訳では無く、見出しが面白そうだったので買いました。

紅茶を飲みたくなったので、久々に午後ティーです。15:24

画像4

ポケモンの家あつまる?が始まりました。しょこたんカワユス。

終わったら出勤するので準備します。15:55

画像5

16分から休憩してます。コカ・コーラ(株)の、いろはすが最近のお気に入りです。

昨日のは、水でしたが、今日のはなんとなく甘いです。桃が好きなので良いですが。

タバコは買ってなくて1本しかなかったですが今吸いました。後は、帰りにセブンイレブンで買います。

給料明細を貰いました。90,492円でした。

9万円行かないと思ってたので嬉しいです。

アマゾンでSDメモリカードを注文しました。安すぎるので大丈夫か分かりませんが使えたら任天堂SwitchLiteに使いたいと思います。

これでまたダウンロード出来ます。

あと30分位あるので、SwitchLiteで遊びます。18:45

画像6

15分休憩になって5分過ぎました。カフェオレで一服しています。22:39

画像7

2ヶ月ぶりの普通のタバコ(電子じゃなく)をいつものセブンイレブンで吸ってます。超うまいです。0:30

画像8

夕飯です。頂きます。0:42

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?