見出し画像

雨で近場のクスリのアオキのチキン南蛮弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのチキン南蛮弁当です。

正確には、手作りタルタルのチキンカツ南蛮弁当です。463円。

いつもの、ハンバーグ弁当と同じ値段です。

今回が初めてなので、美味しかったらまた食べます。

雨が降ってたので、近場のクスリのアオキで買いました。

DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードが、結び糸こんだったので、レンチンおでんも買いました。お昼に頂きました。

お金がギリギリだったので、dポイントを使いました。

今日から、クレジットカードの支払い日が変わるので、買い物が出来ますが小銭が少ないので、神社も数回行ったら、6月15日まで休みます。(3月も何日か休んだ。)

セブンにはクレジットカードを使って、毎日行くと思います。

毎週遊びに来る、長距離運ちゃんの友達の為にも、ストリートファイター6も予約購入したいと思います。

プロゲーマーの人達が調べたところ、PC版の方が、入力遅延が少ないみたいなので、PC版にしたいと思います。


プレステ4のデモ版の写真

あと、プレステだと、5対応のアーケードコントローラが無いし、4版だと、ハードディスクの空き容量が少ないので、やはりPC版になります。

まあ、値段は一緒なので、良いですが。

一番安いグレードを買うので、パッチは付いてきません。

新キャラで遊びたい時は、友達に自腹で買ってもらいます。(余裕があれば買いますが。)

オープンβテストも、今日の16:00からダウンロード出来て、金曜日(19日)から3日間だったか4日間だったか遊べます。

デモ版よりもキャラクターが多く、なんせネット対戦出来ます。

無料で遊ばせてくれるなんて、カプコン様太っ腹!と思いました。

3日間だか4日間だか、楽しみたいと思います。

今日はいつもより早くnoteを書いているので、いつもより長文になりました。

0:00を過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。神社は、明るくなってからにします。3:37


帰ってきたので、一服します。3:45


ゴミ出しをしてから、いつもの神社で、お参りしました。雲ってますね。6:07


明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:38


お昼です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。11:06


オヤツにパン(ヤマザキ大きなハム&たまご)を食べます。12:12


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうまWマヨソース焼そば)です。頂きます。16:08



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?