見出し画像

メンチカツ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当です。

また、大盛りです。

昨日は、いつもの神社と、ディスカウントスーパーにしか行きませんでした。

使った、お金は、

お賽銭   100円
メンチカツ弁当大盛り   345円
納豆   105円

合計   550円   使いました。

残金は、1,553円です。

クレジットカードのお世話になろうと思います。

昨日もユーチューブで、ごじゃるちゃんねると、馬小屋ねる子レトロゲームCh.を見ました。

売ってしまっても、まだレトロゲームに未練があります。

まあ、アーケードアーカイブスがあるから良いんですけどね。

今週の作品が発表されていないので、今週は出ないんですかね?

今は、財布が厳しいんで、逆に助かりますが。

来週は、またナムコなので、是非とも購入したいです。

しばらくは、お昼がレンチンご飯+納豆で、夕飯がカップらになると思うので、朝飯の345円弁当がゴージャスな楽しみになります。

何とか、朝飯だけはゴージャスに345円弁当を食べたいと思います。

実は、まだ7日の21:30頃に書いています。

8日(水)になったら、アップしたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服したいと思います。4:21


寒いので、カップら(マルちゃん緑のたぬき)を食べます。8:13


お昼です。レンチンご飯+納豆です。また、納豆が盗まれていました。頭に来る。頂きます。10:00


いつもの神社でお参りしました。とても天気が良いですね。10:19


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:33


お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。クレジットカードを使います。12:36


帰って来ました。オヤツに、あんドーナツを頂きます。13:00


ぽかぽかが終わりました。14:46


夕飯です。カップら(マルちゃんごっつ盛りソース焼きそば)です。頂きます。16:04


一服します。19:16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?