見出し画像

久しぶりにチキン照り焼き弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの、チキン照り焼き弁当です。

お約束の、大盛りです。345円。

久しぶりに、チキン照り焼き弁当にしました。

外国人の好きな、照り焼きです。

オヤツにはカステラパンを食べ、お昼にはお約束のレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを食べ、夕飯にはカップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)を食べました。

出かけたのは、ディスカウントスーパーだけでした。

午後からは、ぽかぽか見て、プレステで遊んで、昼寝して、Nスタを見て、ユーチューブを見ました。

外国人のをいくつか見て、現在、アーケードアーカイバーを見ています。

4時間位ある生放送なので、途中で、さかがみ家のチャンネルの会員限定動画を見ようと思います。

今週のアーケードアーカイブスは、ベラボーマンですが、予算の関係で買えないので、来週ダウンロードしたいと思います。

これを書いているのが、まだ19:00位なので、0:00になったらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ゴミ出しをしてから、いつものセブンイレブンに来ました。今日は雨が降ってますね。5:30


久しぶりに、いつもの神社にお参りに来ました。来てる人が少ないみたいで、駐車場?に小さい花がいっぱい咲いてますね。5:41


帰って来ました。一服します。5:51


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。9:00


帰って来ました。オヤツに、パンを食べます。9:14


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。11:27


ポケモンとどこいく!?が始まりました。やっぱりナレーションがしょこたんじゃないので、降板したんですね。15:52


夕飯です。カップら(日清デカうま豚キムチ)です。頂きます。5:14


友達が買ってきたオヤツ?です。頂きます。19:32


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?