見出し画像

忘れるので朝に買った(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのカレーパンと、ホットドッグです。

また、カレーパン&ホットドッグです。

忘れるので、朝に買いました。

無難に、美味しいです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬と缶コーヒーと電子タバコで一服します。

毎日、カップらと、レンチンご飯+缶詰を食べていたら飽きてきたので、昨日の夕飯は、ほっともっとの海苔弁当を食べました。

お金もあと、数千円しか無くなったので、ちょっと早いけど、お金を引き落としました。

昨日の外出は、セブンイレブンと神社と郵便局だけでした。

夜は、ユーチューブのさかがみ家で、会員限定ライブがあったので、楽しかったです。

さかがみ家を見たあと、少しユーチューブを見て寝てしまいました。

3時間位寝たら、起きてしまいました。

いつも、2~3時間寝ると起きてしまいます。

寝れたら、後1時間以上寝たいと思います。

日曜日と月曜日以外は、坂上(さかがみ)家を見ているので、どっぷりハマっています。

サンエン台湾と、スティーブ的視点はほぼ毎日見ていますが、日曜日と月曜日は、エガちゃんとしょこたんのユーチューブを見ています。

テレビとユーチューブを見る比率は、半々位になりました。

テレビは、おもにニュースと情報番組とアニメと特撮を見ています。

そのうち、テレビもユーチューブで放送するんですかね?

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

いつものセブンイレブンに来ました。今日は、ちょっと小雨ですね。5:43

いつもの神社でお参りしました。丁度良い温度です。5:56

帰って来ました。一服します。6:09

お昼です。レンチンご飯+納豆です。頂きます。10:06

足りなかったので、カップら(焼きそば)を食べます。頂きます。11:23

オヤツを食べます。14:05

ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:51

夕飯です。セブンイレブンの弁当です。頂きます。16:07

一服します。17:44

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?