見出し画像

エビチリ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビチリ弁当です。

大盛りが買えて、ラッキーでした。

値段は同じ、345円です。

昨日は、ドン・ブラザーズと、ガンダムが見れたので、楽しかったです。

ドン・ブラザーズは、今月中で終わりなので、ドン・ブラザーズロスになりそうです。

ガンダムは来週から、サンダーボルトの最初の奴をやるみたいですね。

プレステは、ユーチューブは見ましたが、ゲームでは遊びませんでした。

電気ヒーターでは寒くて、布団に入って駅伝を見てました。

25年前に改築した時に、ケチったので、私の部屋は、特に寒いです。

エアコンも壊れているので、夏までには修理を頼まないといけませんね。

また、お金がかかります。ショック!

今月は、もう財布に2,000円しか無いので、仕方なくクレジットカードを使っています。

また来月にしわ寄せです。困ったもんですね。

こんなダメダメな私ですが、3食食べれて幸せです。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、曇りですね。7:50


肉まんを食べます。7:58


いつもの神社でお参りしました。寒いけど、空気が綺麗ですね。8:09


お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:20


帰って来たので、一服します。8:39


お昼です。レンチンご飯+納豆+シュウマイです。頂きます。10:19


オヤツです。あんドーナツです。頂きます。12:47


ぽかぽかが終わりました。14:46


夕飯です。カップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)です。頂きます。16:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?