見出し画像

ほっともっとのしょうが焼き弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ほっともっとのしょうが焼き弁当です。

しょうが焼きは久しぶりです。美味しいのにね。

昨日は、午前中にテレビを見て、午後からはプレステのアーケードアーカイブスで遊んでいました。

ガンダムを見た後は、noteとユーチューブを見ました。

昨日見たユーチューブは、小林幸子はYouTuBBA!と、世界のJAPANと、アスナス【レトロゲーム研究室】と、avexと、tomoyanと、馬小屋ねる子レトロゲームCh.と、OihataのPC道楽と、もちまる日記と、たこまる/TAKOMARUです。

ちょっと寝ましたが、またすぐ起きてしまいました。

また、お金がなくなってしまったので、今日は郵便局に行きたいと思います。

貯金がもうヤバい状態です。

いつも神社で、おはよう。だけですが、お金が欲しい。とお祈りしてみますかね?

まあ、バイトしろ!って事なんでしょうけど。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。明るくなってきました。6:37


いつもの神社でお参りしました。晴れてきましたね。6:48


帰って来ました。一服します。6:58


郵便局に行って来ました。帰りにドン・キホーテに寄りました。3食買って帰ります。9:41


帰って来ました。一服します。10:01


お昼です。ドン・キホーテの唐揚げ弁当です。頂きます。11:16


夕飯です。ドン・キホーテの二色そぼろ丼です。頂きます。16:01


足りなかったので、レンチンご飯+シーチキンを食べます。19:27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?