見出し画像

毎度毎度のエビフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

初っぱなから貧乏話ですが、いつも拝見させて頂いています、まささんの助けがあり、残りのSwitchのゲームソフトを売れば、クレジットカードの切り替え日まで何とかなりそうです。助かった。(予定)

昨日は、アドベンチャーゲームを2本売って3,500円だったので、今度はロールプレイングゲームを4本売ろうと思います。

おじいさんの店員さんだと単純に、実売価格の4分の1で、おねーさんの店員さんだと相場もかみしてくれるので、売る時の運もあります。

8,000円行けば良いなー。と思ってます。

マイナス思考側の話は、この辺にして、

昨日、長距離運ちゃんの友達から朝に電話があり、会社の駐車場に停めてある車を移動してくれ。とのこと。

友達の家に鍵を取りに行き、友達の会社の駐車場でいざ動かそうとしたら、鍵の電池が切れてて、ファミマに電池を買いに行きました。

100均まで行けば良かったんですが、遠かったので、ファミマで済まそうとしたら2個入りしかなく、653円もしました。高っ。

無事動かした後は、いつものディスカウントスーパーに行きました。

しかし、デブにはスポーツタイプの車は狭くてきついですね。

いつも、薬王堂(ドラッグストアー)で買っている、あんドーナツのバージョン違いで、チョコドーナツってのが売っていました。

ゲームソフトを売って、お金を作るつもりだったので、思いきって買いました。

残金が、300円になりました。小学生の小遣いかい?

まあ、その後、ハードオフに行ったんですけどね。

昨日は、18:00~22:00位まで寝たので(トイレには起きた)頭がスッキリしてます。

相変わらず、22:30頃に書いてます。昨日か?

0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。外は、暗いですね。0:53


帰ってきました。一服します。1:01


いつもの神社で、お参りしました。今日は、雨が降っていて、ちょっと寒い感じです。5:37


お昼(朝飯2回め?)です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。9:00


雨が結構降っているので、近所のクスリのアオキに来ました。10:28


帰ってきました。オヤツに、クリームパンを食べます。10:52


Switchのゲームソフトを売りに、ハードオフに来ました。14:32


帰ってきました。一服します。Switchのゲームソフトは、7,300円で売れました。目標の8,000円には届かず。15:25


夕飯です。DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードが、らっきょうだったので、買いました。106円。いつもの、カップら(日清デカうま油そば)と一緒に頂きます。16:00


16:30~20:30位まで寝たので、頭がぼーっとします。今日は、目覚めが良くないですね。21:10




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?