見出し画像

あじフライ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの、あじフライ弁当です。

大盛りでも、同じ345円です。

3食とも、ディスカウントスーパー弁当でした。

昨日も、いつものセブンイレブンと、いつもの神社と、ディスカウントスーパーに行きました。

毎度ですね。

相変わらず、お昼食べて、ぽかぽか見て、プレステで遊んで、夕飯食べて、note見て、ユーチューブを見ました。

毎日、同じ感じですね。

時間があると、くだらない事を考えますね。

大好きだった、月刊ムーのどこが面白かったのだろう。と。

まず、宗教が好きだったからで、なぜ宗教が好きだったかというと、奇形で生まれたり、そのせいでイジメにあったりした事で、癒しを求めていたんでしょうね。

まあ、手術して形は治してもらいましたが。(遺伝するので、子供は作れませんが。)

中学校までは、マジでヤバいのが居たので、どうしようもなかったですが、高校からリミッターを外せたので、とても快適になりました。(良い事も悪い事も、それ以上返す事にした。)

宇宙とかも興味があって、楽しかったですが、遠くの事で、何も無い(生きてない)所に興味は無くなり、宇宙人も、外国人みたいな者としか考え無くなったので。

怪物も形が怖いだけで、良い奴かも知れないですしね。

ただ、宇宙人でも怪物でも霊でも、キチガイは嫌ですね。

怖いめにあって、鬱になった人や苦労して鬱になった人や知的障害者は除きますが、精神が異常な精神障害者も嫌いです。

不思議な事があると、物珍しく感じますが、生活に支障がなければ、問題無しですね。

坊さん何かも、食っていく為には、お客様を抱えておかないといけないので、うまく依存させるテクニックを大学で学んで来るんでしょうね。

神様になりたきゃ、神道の大学を、仏様になりたきゃ、仏教の大学を出れば良いんですね?

世の中、何でも金で買えるんですね?

まあ、まず食べて行くのが最優先で、食べて行く為には、お金が必要なんですね。

だから皆、真っ当だったり、犯罪だったりして働く訳ですね。

私はまだ、五十代ですが、年金生活になったので、もうろくしたジジイですね。

私は、30歳の時に鬱になって、精神病業界?を見てきましたけど、ゴミ拾いでも何でも、仕事を与えた方が良いと思います。

自分から努力する人達は良いですが、実情を知ったら、真面目に働いている人達から見れば、あえて書きませんが、呆れると思います。

いろんなのが居るから広がる宇宙ですが、どんどん薄くなっていくんでしょうね。

現代は、Lite感覚で、さっぱりしたのが流行りなので、丁度良いのかも知れませんね。

あー、かずひさ君が霊感商法で山口県警に逮捕される前に、アルバムを完成させて欲しいなー。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。4:46


いつものセブンイレブンに来ました。雪がありますね。7:12


肉まんを食べます。7:20


いつもの神社でお参りしました。明るくなりましたね。7:32


帰って来ました。一服します。7:49


お昼です。レンチンご飯+納豆です。頂きます。10:08


お茶と、あんドーナツを買いに薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。10:32


足りなかったので、カップら(ごっつ盛りワンタン醤油ラーメン)を頂きます。12:54


オヤツに、あんドーナツを頂きます。13:42


ぽかぽかが終わったので、プレステで遊びます。14:46


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:52


夕飯です。レンチンご飯+納豆+シュウマイです。頂きます。16:01


一服します。21:55


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?