見出し画像

あじフライ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの、あじフライ弁当です。

今日も大盛りです。食べれて幸せ。

昨日も、いつもと同じ1日でした。

いつもと違ったところと言えば、疎遠だった友達から電話が来てて、かける前に別の友達に様子を聞いたら、面倒事みたいだったので、かけるのをやめました。

あと、久しぶりに夕飯をカップらでなく、弁当を食べました。(メンチカツ弁当大盛り)

カードも、結構使っていて、今月(今日から)もキツイので、家に入れるお金から、トイレットペーパー代4,000円を引く事にしました。

1週間に18ロールを使うって、頭オカシイです。

今月は何とかなっても、来月はまたカードのお世話になりそうです。

ちょいちょい、レンチンご飯とかカップらにして、調整しようと思います。

まあ、デカイのは、タバコ代なんですが。

欲しいものは、沢山あるんですが、娯楽は、アーケードアーカイブスにしたいと思います。

毎週、水曜日の夜になるとウキウキします。

でも、大分ゲーセンのゲームが出たので、残りの球数が少ないと思います。

あと、プレステ5もお店に並び始めたので、主流が5に移ると、アーケードアーカイブスは、プレステ4用ソフトなので、いつまで続けてもらえるか解りません。

せめて、ナムコのゲームが出揃うまで続けて欲しいです。

昨日も、相変わらず、レトロゲームのユーチューブを見ました。他のも見たけど。

昨日見たユーチューブは、テレビ朝日スーパーヒーロータイムと、たこまる/TAKOMARUと、エガちゃんねると、ごじゃるちゃんねると、坂上家のチャンネルと、IKITERU TVと、馬小屋ねる子レトロゲームCh.と、アスナス【レトロゲーム研究室】と、Momoka japanと、リンリンブラウニーと、もちまる日記です。

毎日、同じような文章ですけど、見て頂きありがとうございます。良い感じの文字数になったので、この辺で。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いですね。7:11


肉まんを食べます。7:19


いつもの神社でお参りしました。空気が清々しいです。7:32


帰って来ました。一服します。7:50


毎度の缶コーヒーを飲みます。8:16


お昼です。レンチンご飯+納豆です。頂きます。10:09


郵便局に来ました。10:23


夕飯と、朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:31


オヤツに、バナナスペシャルを食べます。12:13


ぽかぽかが終わりました。14:46


夕飯です。ディスカウントスーパーのエビフライ弁当大盛りです。頂きます。16:01


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?