見出し画像

最近のレトルトは便利(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ハヤシライスです。

今時のレトルトは、レンジでチンですね。なんと便利な。

今朝は、悪夢で起きて気分が悪かったですが、タバコと缶コーヒーで即回復しました。

昨日のバイトは、また新しい業務が追加されて、ちょっとあせりましたが、何とかなりました。女の先輩と1ヶ月先輩に感謝です。

今日もバイト17:00~0:00があるので、スッキリを見ながら、昼寝をしたいと思います。

セブンイレブンと神社のお参りは、明るくなってから行きたいと思います。

昨日、給料明細を貰ったんですが、その時に店長と確定申告の話をしました。

店長はずっと社員だったので、会社で年末調整をしてくれるので、確定申告はちんぷんかんぷんだそうです。

店長の話だと、先輩達もフルタイムでしか働いてないので、何だか解らないと思うよ。と言ってました。

1ヶ月先輩は、私と同じ様にパート的なバイトなので、解るかなー?と思います。

慣れてくると毎年の作業なんで、そつなくこなしますが、初めの頃は、面倒でした。

ゲーセンの前のコンビニのバイトの源泉徴収票を貰ってないので、給料明細で証明しないといけないので、ちょっと面倒です。

社員の人達は年末(年末調整って言う位だもんね。)でしょうけど、個人は2~3月頃です。

経理の人達は大変な季節ですね。

今は見習いで、2月25日までの契約ですが、雇って貰えれば、来年からは会社でやってくれるそうです。親切ですね。

あと、コンビニで働いた時の最高給料よりも1万円高かったです。まあ、夜中に食べるセブンイレブン代に化けますが。

それでは、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社で一服です。帰ったら、お昼にします。12:13

画像2

お昼です。母親が買ってきた焼き肉丼です。頂きます。12:32

画像3

夕食です。帰って来てからまた食べます。頂きます。15:28

休憩時間になりました。今日もコーラ(赤)です。糖尿病になるかな?19:48

画像4

今日も帰りにセブンイレブンです。頂きます。0:37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?