見出し画像

久々のレンチンご飯と缶詰め(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

レンチンご飯+シーチキンに醤油をかけた奴です。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

今朝は、ユーチューブを見ながら寝てしまい、2時間位寝ました。

アニメは、見損ねたので、録画を見ます。

とりあえず、パソコンで、坂上忍さんのブログと、さかがみ家のブログと、パソコン関係のを見たいと思います。

昨日は、午前中は、セブンイレブンと神社に行き、ズムサタ見て、旅サラダ見て、エロ詩吟のローカル情報番組見て、お昼を食べて、昼寝をしました。

午後からは、いつもの友達と、50km北上し、大きなリサイクルショップと、ジェイムス(オートバックスとかイエローハットみたいな所)に行ってきました。

夕飯は、友達に唐揚げ弁当をおごられました。

今週も、夜まで遊びました。相変わらずのストリートファイターですが。

昨晩は、インターネットが混んでいた様で、パソコンとプレステと携帯を同時にいだら、ストリートファイターの回線が切れました。まあ、土曜日の夜なんで、インターネットも混んでいたんでしょうね。

プロバイダを変えて速くなりましたが、回線は、細くなったんですかね?

今日見たユーチューブは、中川翔子のヲと、サンエン台湾と、スティーブ的視点と、アスナス【レトロゲーム研究室】と、さかがみ家のチャンネルと、ブッダかずひさの全人類ブッダ化計画と、パソコン関係の奴をいくつかです。

ユーチューブは毎日見てしまいますね。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

画像1

アンパンマンを見てます。6:48

画像2

プリキュアが変身しました。8:49

画像3

お昼です。カップらです。頂きます。10:24

画像4

いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いです。10:44

画像5

いつもの神社でお参りしました。本当、天気が良いですね。10:54

画像6

イワシの蒲焼きの缶詰めで、レンチンご飯を頂きます。13:20

画像7

缶コーヒーで、一服します。15:19

画像8

夕飯です。カップら(焼きそば)です。頂きます。16:09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?