見出し画像

納豆切れ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

中華くらげです。

納豆も温玉もなかったので、生卵との二択でした。あと、カップらか。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と煙草で一服します。

日テレNEWS24を見ながら、一服しています。

いつも、夜はユーチューブを見ている訳ですが、ブッダかずひさ君のライブの回数が激減しています。

本人は、あまりメジャーにならない方が良い。と言っていますが、メジャーになって良いと思います。

人の役に立つなら良いと思いますが、商売の仕方があまり良くないと思いました。

奥さまが、効率良く稼ぐ方法を考えられている様ですが、アンチの方々が仰っている事が本当なら、缶コーヒーを10万円で売っている様なものです。

カウンセラーの資格も無いのに、ディナーカウンセリングが88,000円ってダメでしょう。

しょこたんのディナーショーでも、88,000円は取らないでしょう。

価格設定が、超一流芸能人並みなのは、ちょっとね。

私は、歌手かずひさのファンなので、近くで行われれば、行きたいです。

ただ、価格設定次第です。

普通の歌手の相場(ライブね)、2,000~5,000円位ならば行きますが、奥様設定なら行きません。

悟り自体、念力が使える様に成る訳ではないので、考え方を教えるだけで、15万円って。一歩間違うと霊感商法で警察に逮捕されますね。

かずひさ君自体、真面目な神主であり、坊主であった訳ですから、悪い事は悪い。と奥様に意見しても良いのでは?

めぐり研究所で、数百円のユーチューブ会費で、まったり空間の頃が良かったです。

金の亡者のうちは、仏教の悟りでは無いですね。しかし、現実はお金なので、真の悟りなのかも知れませんね?

ちょっと愚痴りました。これもファンからの誹謗中傷になるんですかね?

しょこたんだったら、ボッコボコにされますね。怖っ。

悪口を言えば、自分に帰ってきますからね。

私のも、百円で買って頂きありがとうございます。つまらなかったらごめんなさい。

まだ暗いので、セブンイレブンと神社のお参りは、明るくなってから行きたいと思います。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンで一服です。4:23

画像2

神社でお参りです。昨日と同じ様な写真ですが、現在の奴です。4:37

画像3

お昼です。頂きます。10:16

画像4

パンを食べます。12:47

画像5

缶詰め(白桃)を食べます。15:03

画像6

夕飯です。頂きます。17:21

画像7

カップら(焼きそば)を食べます。23:51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?