見出し画像

今日は鮭ほぐしだけ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

鮭ほぐしです。

今日のおかずは、これだけです。

でも、ご飯が進みます。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

ZIP!が始まりました。

明るくなったので、セブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンです。夜に雨が降ったみたいですが、とても天気が良いです。6:16

画像2

いつもの神社でお参りしました。6:28

画像3

帰ってきて、ZIP!見ながら、一服してます。6:45

画像4

腹ペコなので、イオンの弁当を2個食べます。調子に乗って、スクラッチくじをしたら、700円負けました。11:29

画像5

あんこ餅を食べます。13:29

画像6

夕飯です。頂きます。17:32

画像7

カップら(焼きそば)を食べます。21:08

画像8

一服します。23:45

画像9

インスタントコーヒーで一服したら、セブンイレブンに朝飯を買いに行ってきます。2:29

画像10

いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。3:06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?