見出し画像

腹が減りました2時前なのに(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

鮭ほぐしです。

昨日と同じです。

腹が減ったので、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

今、通販番組で漢方薬を売っていて、肥満症について説明していて、デヴィ夫人とかが、BMIを聞かれてました。

体重÷身長÷身長で、25以下じゃないといけないらしいです。

私は、84÷1.65÷1.65なので、30.85です。

テレビで、晒し者にされていたモデルの人と同じ位です。

甘いものを控えるしかないですかねー。

甘いものと言えば、昨日、友達が1リットルのアイスを買ってきました。

一気に食べましたが、最後の方は、口の中が甘ったるくて辛かったです。

レディボーデンが500mlだったので、1リットルに挑戦との事でしたが、友達は後悔してました。

今度は、ローカル歌番組を見ていますが、タイトルが、ねだらXと言う名前で、ねだらXって何だ?と思い、考えてみると、寝てはダメだ!と言う方言の様な気がしました。

今週のアーケードアーカイブスは、ちゃっくんポップでした。

中学生の頃、友達からMSX版のカセットを借りて遊んだのを思い出して、ポチりました。837円。

ゲーセンでは、数える位しか遊びませんでした。爆弾を投げるのを失敗して、すぐやられてました。頑張っても2~3面でゲームオーバーになってました。

懐かしい思い出です。

今日はテレビのお陰様で、noteのネタになったので、テレビに感謝です。

まだ3時前なので、明るくなってからセブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

いつものセブンイレブンに来ました。6:40

いつもの神社でお参りしました。6:52

帰って来ました。一服します。7:04

吉野家に来ました。頂きます。10:24

ノンストップ!を見ながら、パンを食べます。10:46

最近、ガリガリ君ばかり食べています。14:59

夕飯です。頂きます。16:58

また、ガリガリ君を食べます。20:32

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?