見出し画像

サケ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのサケ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

シンプルな、サケ弁当にしてみました。

昨日出かけたのも、一昨日と同じで、朝と夕方にセブンイレブンと、昼にディスカウントスーパーです。

セブンイレブンにはタバコを買いに、ディスカウントスーパーには夕飯と朝飯を買いに行きました。

あと、夕方にタバコを買いに行く時に、友達が夕飯を買うために、松屋に寄りました。私は、車から降りませんでしたが。

昨日も相変わらずの土曜日で、友達が遊びに来て、しょこたんのラジオを聞いて、note見て、アニメ見て、ユーチューブを見ました。

友達が、朝から仕事だったので、21:30頃に帰りました。

それからまた、ユーチューブを見ました。

ダラダラしてるうちに23:00を過ぎていたので、noteを書き始めました。

テレビに変えましたが、BGMですね。

日付が変わるまであと20分位あるので、0:00過ぎたらアップして、朝飯を食べたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


缶コーヒーで、一服します。7:31


プリキュアが始まります。8:28


お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。10:04


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:19


お昼です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージ+さつま揚げです。頂きます。10:43


オヤツに、あんドーナツを食べます。12:07


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:45


缶コーヒーで、一服します。20:35


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?