見出し画像

ほっともっとの海苔弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ほっともっとの海苔弁当大盛りです。

いつもお世話になっております。

昨日は、セブンイレブンと神社とほっともっとに行って来ました。あと、先ほどローソンでタバコを買いました。

仕事の帰りに友達が遊びに来て、ストリートファイターVで遊んでいました。

ストリートファイター6も、予約開始しましたね。5の頃より値段が高くなった気がします。

私はnoteを見た後、ユーチューブを見ていました。

昨日見たユーチューブは、小林幸子はYouTuBBA!と、エガちゃんねる~替えのパンツ~と、hiro 306hと、tekkenchannelと、ぺいチャンネルと、CapcomChannelと、IKITERU TVと、CapcomFightersJPと、坂上家のチャンネルと、馬小屋ねる子レトロゲームCh.と、PlayStationJapanと、勝勝工房と、アスナス【レトロゲーム研究室】と、ブッダかずひさ【公式】と、【公認】格ゲー通信【切り抜き】と、StreetFighterWorldXです。

今は、日テレ系のバズライブという番組をつけながらnoteを書いてます。

昨日は友達が遊びに来たので、noteももう少し見たかったので、後でまた見ます。

いつもnoteを1~2時間と、ユーチューブを3~4時間見るんですが、友達が遊びに来た時は、バカ話をしたり、オヤツを食べたりするので、流して見てしまいます。しかし、夜はnoteとユーチューブは日課になっており、私には必要なものになっています。

でも、有吉の壁だけは見たいです。あと、坂上どうぶつ王国。

この頃は、深夜アニメも見なくなりました。

今見ているのは、クレヨンしんちゃんと、ドラえもんと、ヒロアカと、コナンと、アンパンマンと、プリキュアと、仮面ライダーと、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズと、ガンダムですかね。アニメは色々、録画はしてるんですけどね。

友達は明日休みなので、明日も遊ぶと思います。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


プレステで遊んでて、旅サラダを見るのを忘れてました。9:08


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


いつものセブンイレブンに来ました。今日は晴れてますね。9:57


いつもの神社でお参りしました。とても天気が良くなりました。10:10


帰って来ました。一服します。10:23


近所の食堂で、カレーの大盛りを食べます。頂きます。11:24


夕飯です。ラーメンを食べます。18:12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?