見出し画像

人生に花を添える

おはよう。こんにちわー!こんばんは

人生に花を添えると言ったら、普通は奥様の事何でしょうけど、スポーツ選手の競技だったり職人さんの生業だったりもするでしょう。

私の場合は、テレビゲームが大きいです。

私は変わり者だったので、セガのゲーム機やXBOXシリーズを好んでいました。(現在は、プレステ4が一番のお気に入り)

すると、同じ様な趣味の人達はいるもので、逆に、深く語り合える友人が沢山出来ました。

ご飯を食べるためが一番ですが、働く気力にもなります。(一時期、車やパソコンの時もあったが)

暇な時は、次の給料でどのゲームソフトを買うか考えたり、たまにしか買わないファミ通を買った時は発売予定表を見て、どれどれを買うか悩んだりして楽しんだりします。

中学や高校の友達と遊ぶ時も、酒をやめてからは、自宅か友人のお宅で、バカ話をしているかテレビゲームをしています。(飯位は、食べに行きます。)

貧乏になる前は、(最近は暮らせている)休みになると毎週、友人達と中古ゲームショップに通ってた位です。

この世にテレビゲームを作ってくれてありがとう。

特に、

ナムコさん、ありがとう。

セガさん、ありがとう。

タイトーさん、インベーダーゲーム(スペースインベーダー)を作ってくれてありがとう。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。(アトラスさん、ありがとう。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?