見出し画像

毎度のセブン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ハンバーグ丼です。

セブンイレブンの奴です。

久々に早朝にセブンイレブンに行って来ました。

昨日の残りのカレーも捨てがたかったですが、弟が食べるので遠慮しました。

今朝は1時間で起きてしまったので後で昼寝をします。

今日から金曜日までの3日間はバイト17:00~0:00があります。

セブンイレブンと神社のお参りは、お昼前に行きたいと思います。

昨日は昔のゲームをして、下手くそになったなー。と思いました。

今朝に、ブッダかずひさ君のnoteを見たら幸せについて書いてました。

私が思う幸せは、者でも物でも良縁だと思います。

かずひさ君はアーティストなので、新曲で表現してますね。興味のある人は買ってみては。

とりあえず、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

お昼です。昨日の残りのカレーです。弟が食べないみたいなので、頂きます。11:36

画像2

追加で、おにぎりを食べます。13:08

画像3

神社で一服です。13:33

画像4

帰って来て、バイキングモアを見ながらまた一服。後は、シャワー浴びて着替えてバイトの準備をします。13:57

画像5

出勤しました。16:36

画像6

休憩時間になりました。ふぅ疲れた。一服します。19:47

画像7

アイスを食べます。20:08

画像8

15分休憩になりました。一服してます。ふぅー。22:06

画像9

夕飯です。頂きます。0:38

画像10

ソフィーのアトリエ2を予約しました。

プレステ4のソフトで欲しいのは、残すところ、

ペルソナ4U2と、ファントムブレーカーオムニアとソルクレスタになりました。(アーケードアーカイブスは別腹。)

ハードディスクの空き容量が足りるか心配です。3:37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?