見出し画像

薬のアオキで買いました(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

薬のアオキ(ドラッグストアー)で買った、メンチカツパンと、ホットドッグです。

カレーパンが売ってなかったので、メンチカツパンにしました。

今日は、長距離運ちゃんの友達が休みだったので、夜まで遊びました。相変わらずのストリートファイター5ですが。

駐車場が無いので、送り迎えをしました。

送って帰ってきたら、ユーチューブのブッダかずひさの全人類ブッダ化計画のライブが終わってました。

アーカイブを見て見ると、今日は、スピリチュアルや、都市伝説・陰謀系によくあるパラレルシフトについて話していました。

今回は、ありがちな恐怖で脅すタイプでは無く、何かは言えないが、11月に特別な事がある。とまくし立てながら繰り返していました。身近な事に起こるし、何かする事もない。だそうです。

そりゃ何か起こるでしょうけど、騒ぎたいパーティーピーポーみたいなもんですかね。

私の悟りは、騒ぎ立てないように心がけますが、かずひさ君のとは、パラレルが違うんでしょうね。

悟りも十人十色なんでしょうね。

ぶっちゃけ、正直者はバカを見る。で、世の中やっぱり金ですからね。

私の本心からすると、かずひさ君には、実家の神社か、どっかのお寺に入って、真っ当に稼ぎながら、歌手をやって欲しいんですけどね。

奥様がご病気の時の言葉を真に受けて、ちょっとレールを踏み外したんでしょうね。

都市伝説・陰謀系のユーチューバーになりたいなら、ブッダは名乗らない方が良いと思います。都市伝説・陰謀系の方達も、弟子(ファンクラブやオンラインサロン)を開いている方もいるので、山口県警に逮捕される事は無くなると思います。

今回は良いとして、恐怖で脅して勧誘するのは絶対にやらないで欲しいです。

楽しみに来ているアンチの人は良いですが、通報されれば、一発逮捕ですよ。

楽して稼ぐのも才能ですが、人の道は踏み外さない様に願いたいです。

今日は、かずひさ君への愚痴でした。

一応、ミュージシャンかずひさのファンなので、犯罪率の高いミュージシャン業でも、真っ当に商売して欲しいです。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、晴れてますね。7:24


いつもの神社でお参りしました。とても空気が良いです。7:34


帰って来ました。一服します。7:46


お昼です。セブンイレブンの弁当です。頂きます。10:41


夕飯です。セブンイレブンのチキンライスです。頂きます。16:00


足りなかったので、おにぎりを食べます。18:22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?