見出し画像

定番のセブンの幕の内夜食だね(朝飯?)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの、お好み幕の内です。

毎度の定番の奴です。最近は、朝飯と言うより、夜食ですね。

昨日は、いつものセブンイレブンと、いつもの神社と、ハードオフに行って来ました。

プレステのアーケードアーカイブスの古い奴(全部、古いんだけど。)に欲しいのがあったので、オモチャを売りにハードオフに行きました。

最近、値段が下がった。と言われ、大した値段になりませんでした。まあ、アケアカは、838円か、837円なので、買えましたが。

朝飯と、ジジイの1日のブログですが、私のフォロワーさんには、競艇の予想屋さんが多いです。

以前にも書いた様な気がしますが、毎朝行っている神社何ですが、河川の遊水地の側に昔からあります。

水を遊ばせて、納める。って感じで、競艇の予想屋さんにフォローされるんですかね?

毎朝、写真を載せる様になってから、増えた様な気がします。

ちなみに、毎朝、100円入れて、おはよう。だけです。

まあ、1円や5円の時もありますが。

それでは、そろそろ頂きます。夜食ですね。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。寒いですね。6:07


いつもの神社でお参りしました。まだちょっと暗いですね。6:24


帰って来ました。一服と言うより、朝飯ですね。6:37


セブンイレブンで、北海道まつりをまたやっていたので、お昼と夕飯に買ったんですが、前みたいにシールを張ってないので、どれが北海道の奴なのか判らないので、適当に買いました。いつもの豚丼はなかったです。残念。10:25


dポイントが貯まってたので、レンチンご飯とお茶を買いに来ました。12:58


帰って来ました。若い店員さん達がイチャイチャしてて、若いって良いなー。と思いました。オヤツにいつもの、あんドーナツを頂きます。13:17


一服します。15:14


夕飯です。セブンイレブンの、たれかつ丼です。頂きます。16:05


セブンイレブンの、BIGポークフランクを頂きます。18:03


足りなかったので、レンチンご飯+納豆を食べます。20:09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?