見出し画像

またほっともっとのしょうが焼き弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

また、ほっともっとの、しょうが焼き弁当です。

この間、美味しかったので、また食べます。

昨日も、いつもと同じ様な1日で、セブンイレブンと神社とほっともっとに行き、おはよん、ZIP、スッキリ、ポップアップ、ニュースイットを見て、noteとユーチューブを見て、少し寝ました。

タバコは、相変わらず吸っており、電子タバコなのでタバコ臭くは無いんですが、家計を圧迫しています。試しに、今日はタバコを買わないでみようかな。と思いましたが、逆にタバコ臭くなるけど、また火を使うタバコを久しぶりに買ってみようと思います。

電子タバコにしてから、吸う本数が増えたので。

電子タバコって、何ミリか書いてないんですよね。えらく薄かったりして?

話は変わりますが、ニュースイットでやってたんですが、神社の賽銭泥棒っているんですね。私は毎朝神社にお参りに行っていて、賽銭は、草刈り後のビール代に使って欲しいと思ってましたが、ニュースイットでは、泥棒が酒代にしてたので、バチ当たりだな。と思いました。

私も、とてもマズイ位貧乏になった事がありますが、さすがに神社で盗みを働こうなどとは思いませんね。

それでは、3食食べれる事に感謝して頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


おはよん(ローカル版)が始まりました。5:21


いつものセブンイレブンに来ました。まだ暗いですね。6:16


帰って来ました。結局、タバコを買ってしまいました。一服します。6:28


銀行に来ました。10:29


いつもの神社でお参りしました。ちょっと雪が降ってますね。10:48


ほっともっとで、夕飯と朝飯を買いました。11:02


お昼です。カップらです。午後から床屋に行きます。今回は、白髪染めをしないので真っ白のおじーちゃんになります。11:39


郵便局に年賀状をだしてから、床屋に行って来ました。栗ご飯をもらったので、あんドーナツと一緒にオヤツにします。15:30


夕飯です。ほっともっとの海苔弁当大盛りです。頂きます。17:06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?