見出し画像

毎度のエビフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

毎度のエビフライ弁当です。飽きません。

昨日は、朝にセブンイレブンに、昼にディスカウントスーパーに出かけました。

あとはいつも通り、ぽかぽか見て、note見て、プレステで遊んで、ユーチューブを見ました。

ちょっとだけ、テレビで男闘呼組再結成の奴を見ました。懐かしかったです。

ユーチューブは、メガドラミニ2の特番のライブを見ました。新しい発表はありませんでした。今、サターンミニとか出されてもお金が無いので、良かったです。

毎日、クレジットカードを使っているので、来月もエアコンが直せるか怪しくなってきました。

昨日は温かく、昼に出かけた時に、身体が少し痒くなったので、今からエアコン無しで耐えられるか怪しくです。

以前に、油揚げのフライヤー担当になった時に全身が痒くなり、医者に行った時から、ひどくなりました。

45歳位から、発病しました。

腰のヘルニアは35歳位からで、現在は、50肩で、肩が痛いです。まあ、元々、骨は良くなかったので(骨が悪いのは、父親からの遺伝)仕方ないですが。

また、マイナス思考ぎみですね。

美味しい345円弁当を食べて、幸せ気分になります。

3食食べれて幸せです。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、曇りですね。6:05


旅サラダが始まりました。先週は、三船美佳で、今週は、向井亜紀の卒業スペシャルです。3月ですなー。8:04


お昼?に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを食べます。9:06


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


夕飯と、朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:18


ずん喫茶が始まりました。10:46


パンを食べます。10:55


友達が買ってきました。天丼です。頂きます。11:35


夕飯です。ディスカウントスーパーのハンバーグ弁当です。頂きます。16:30


友達が帰りました。缶コーヒーで、一服します。21:34

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?