見出し画像

頻繁にエビチリ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビチリ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

頻繁に、エビチリ弁当です。

昨日の土曜日も、ほぼ同じ様な生活でした。

いつものセブンイレブンと神社に行って、ズムサタ見て、旅サラダ見て、エロ詩吟のローカル情報番組見て、朝飯買いにディスカウントスーパーに行って、note見て、しょこたんのラジオ聞いて、アニメ見て寝ました。

いつもと違うのは、友達が仕事で、遊びに来なかったのと、18:00~21:00頃まで寝てしまった事ですかね?

あと、久しぶりにレトロフリークで遊びました。

旅サラダのエンディングテーマが変わっていて、レコチョクで探したんですが、見つかりませんでした。

F-BLOODの新曲で、STORY ROADと言う曲なんですが、4月8日に出たアルバムにも入ってないみたいです。

シングルで発売するんですかね?発売が楽しみです。レコチョクでダウンロードします。

最近、ダウンロードした曲は、ガンダムの新しいオープニングテーマと、AKBの新しい奴ですね。

令和になってからCDを買うのを辞めて、レコチョクにして、現在110曲になりました。

ちょこちょこ買っていると、結構増えるもんですね。

初めはニンテンドー3DSのレコチョクでダウンロードしてたんですが、サービスが終わり、SDカードも壊れて再ダウンロード出来なかったので、現在はニンテンドーSwitchに入れてあります。

一番最初は抵抗がありましたが、慣れると便利ですね。携帯にもダウンロード出来ますし。

ただ、物で無いのがちょっとさみしいですね。

今日(昨日?)も22:30頃に書いているので、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。3:59


喫煙所で一服です。いつもの三種の神器です。頂きます。4:05


アンパンマンが始まりました。6:31


いつもの神社で、お参りしました。雨が降ってますね。7:12


帰って来ました。缶コーラで、一服します。7:24


プリキュアが始まります。8:28


お昼?(朝飯2回め?)です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。8:42


夕飯と、朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。10:09


帰って来ました。オヤツに、パン(カステラクリームサンド)を食べます。10:26


友達が買ってきたオヤツです。頂きます。13:18


夕飯です。クスリのアオキの牛カルビ重です。頂きます。16:15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?