見出し画像

朝イチで医者に行く(飯抜き)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

今日は朝飯抜きです。

朝イチで医者に行きます。

3~4ヶ月に1回、通院しています。

忙しくて暫くしていませんが、血液とか体重とか調べます。

以前に、血液だかおしっこだか調べた時に、通院前に缶コーヒーだかコーラだかを飲んだら糖尿病と言われました。

たしかに太っていますが、直前に糖分盛りだくさんの奴を飲めば誰だって糖分出ますもんね。

なので、今日は昨日の夕方からお茶しか取ってません。

定職に就いていた頃は、健康診断の時は水も取ってダメだと言われていましたが、くるくる病の医者なので、何も注意されません。わがままの極み。みたいな患者が多く、かんしゃくを起こされない様にしているのかな?などと思います。

ちなみに、躁鬱すべてを否定している訳ではありません。津波で大変な目に会った方々や悪い人間に騙された方々には同情します。

でも、あまり行きたい場所ではありません。

平凡が一番良いです。THE虎舞竜か?

本当は昨日はバイトを休みたかったですが、雇って貰ったばかりなので休めませんでした。

前もって話しておけば、シフトを変えて貰えるので、次回が決まったら報告します。

みんな通院の時は、休みを貰っています。

30歳位の若者達も30歳位になると、医者通いはあるんでしょうね。

私は、骨は持病だったんで、以前に60キロ離れた医者に通っていましたが、くるくるやヘルニアは30歳位からなので、その辺からガタが来るんでしょうね。

30歳位から大人な感じがしますしね。

ちなみに体重の方は3ヶ月前位から、84、5キロで落ち着いてしまいました。

ここ2年位、83キロで落ち着いていたので、間違いなく太りました。クスリも多少影響がありますが。

バセドウ病の友達は、増やさなきゃいけないのに落ちていきます。

お互いにシェア出来れば良いんですけどね。

太るのも痩せるのも大変ですね。

ボクシング選手を尊敬します。

通院が終わったら、缶コーヒーを飲みたいと思います。

今日もバイト17:00~0:00なので、通院が終わって、ご飯を食べたら昼寝をしたいと思います。

その前にセブンイレブンと神社にお参りに行くと思います。

プレステもあまり遊んでないので、遊びたいです。

ガンプラは休みに作りたいと思います。

とりあえず、仕事も遊びもあるし、飯も食えてるので、幸せです。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

くるくるランドから帰ってきました。

薬局に出す処方箋を貰う時に、老人ホームの白衣の天使がいました。相変わらず可愛かったですが、私には絶対に挨拶はしないので、同じ様に無視しました。書類を落とした時に、危なく拾ってあげるところでした。

いよいよ飯が食えます。県立病院と、くるくるランドは一つの建物で繋がっており、その間にファミリーマートがあります。よって、今日はセブンイレブンではなく、ファミリーマートの弁当です。うー、腹が減った。頂きます。10:45

画像2

お昼?です。私的には、夕飯になるのかな?食べてバイト頑張ります。頂きます。14:12

画像3

バイトに行く前に食べて行きます。

納豆とバナナです。

20分には出勤するので頂きます。16:08

画像4

今日も店長に缶コーヒーを頂きました。ご馳走さまです。19:50

画像5

15分休憩です。相変わらずの紅茶花伝です。22:14

画像6

バイトの後は、いつものナポリタンです。0:45

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?