見出し画像

またディスカウントスーパーの酢豚弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの酢豚弁当です。

昨日は、お昼にラーメンを食べたので、夕飯と今日の朝飯にディスカウントスーパーの弁当を買いました。

昨日も、豚カツ弁当だけ、売り切れていました。

昨日の、お昼は久々のラーメンだったので、美味しかったです。

役所にいた頃は、現場の行きや帰りにラーメン屋さんに寄っていたんですが、今となっては、贅沢なご馳走になってしまいました。情けない。

現在の私のご馳走は、ディスカウントスーパーの345円の弁当になりました。

食べたい奴が売っていた時は、幸せを感じます。

毎回、食事のたびに幸せを実感します。

345円の弁当でも、予算的にちょっとキツいので、(タバコ吸うから)カップらも数個買っておいたんですが、寒い時の夜食に食べています。

しばらくぶりなレンチンご飯ですが、在庫が2個しかなく、缶詰めも1個しか無いので、今日買いに行こうと思います。

レンチンご飯のついでに、久々に、あんドーナツも買いたいと思います。

ガソリンが、かつかつですが、何とか今年中持たせたいと思います。

来月は、結構ギリギリな生活になりそうです。

まあ、3食食べれているので幸せですが。

タバコを減らして、アーケードアーカイブスが買える様にしたいです。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。9:06







ディスカウントスーパーに行ったら、弁当が売ってませんでした。昨日と同じセブンイレブンに寄って、薬王堂(ドラッグストアー)で、レンチンご飯とお茶とあんドーナツを買いました。そのあとに神社でお参りをして、ドン・キホーテで3食買って帰って来ました。お昼にドン・キホーテの唐揚げ弁当を頂きます。10:37


オヤツに、薬王堂(ドラッグストアー)で買った、あんドーナツを食べます。14:32


夕飯です。ドン・キホーテの助六寿司1人前です。頂きます。16:00


友達が買って来ました。夕飯2回めです。頂きます。18:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?