見出し画像

またエビフライ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

安定のエビフライです。

財布の残高が、2,114円になってしまいました。

何とか今週持たせて、来週に郵便局の通帳によけておいた1万円を引き落とします。

来月分にも、早めに手を付けそうです。

先月の先食いが効いているみたいです。

4月には、エアコンを直したいので、しばらくは貧乏生活が続きそうです。

しかし、貧乏なくせにアーケードアーカイブスは買っています。

昨日(今週)は、タイトーのドンドコドンでした。

1989年のゲームで、遊んでみたら難しかったです。

3~4面で、ゲームオーバーになります。

攻撃しようとすると敵に当たって殺られるので、慣れが必要ですね。

昨日は、午前中に出かけた後に、ぽかぽか見て、プレステ(アケアカとユーチューブ)した後にnoteを見て、ポケモンを見て、ニュースを見て、坂上どうぶつ王国を見てからまたnoteを見て、ユーチューブを見ました。

昨日見たユーチューブは、馬小屋ねる子レトロゲームCh.と、坂上家のチャンネルと、エガちゃんねると、アスナス【レトロゲーム研究室】と、日本食冒険記Tokyo Food Adventureと、リンリンブラウニーです。

今日は、いつもの長距離運ちゃんの友達と遊ぶと思いますが、最近、休日出勤が多いみたいで、夜に来るパターンが多いです。

まあ、いつも通り、しょこたんのラジオを聞いてから、連続でアニメだと思いますが。

今日も23:30頃に書いてしまったので、0:00になったらアップします。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。:2:24


ズムサタを見ながら、あんドーナツを頂きます。6:06


旅サラダを見ています。8:06


パンを食べます。8:47


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:32


お昼です。カップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)を頂きます。10:00


いつもの神社でお参りしました。とても天気が良いですね。10:28


夕飯と、朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:44


オヤツに、菓子パンを食べます。11:17


友達が買ってきたオヤツ?です。頂きます。14:42



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?