見出し画像

またレバニラ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのレバニラ弁当です。

今日は大盛りが買えませんでした。345円。

レバニラ弁当を買ったのは、2回目です。

私が買いに行く時間だと、売っている事が少ないです。

今までのを見てみると、豚チンジャオロース弁当だけ、398円で、他は345円みたいです。

弁当の入れ物が小さいタイプの奴(カツ丼とか)も398円です。まだ、買った事はありませんが。

いつも揚げ物ばかり食べていますが、たまには他のも食べてみようと思います。

ちょっと高くなりますが、ほか弁の、海苔弁当や、吉牛何かもたまには食べたいです。

まあ、3食食べれて幸せなんですけどね。

それでは、頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。3:54


帰って来ました。一服します。4:04


なんとなく、腹が減ったのでレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを食べます。8:45


オヤツに、あんドーナツを食べます。9:58


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:58


コーヒー牛乳で、一服します。11:42


ぽかぽかが終わりました。14:46


夕飯です。ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当大盛りです。頂きます。16:05


缶コーヒーで、一服します。18:19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?