見出し画像

レンチンご飯と卵焼き(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯+卵焼きです。

薬王堂(ドラッグストア)で買った、厚焼玉子です。160円。

オカズにしては、寂しいです。

まだ夕方ですが、1日の振り返りを、

缶コーヒーとタバコで一服、
ユーチューブを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
カレーパンと牛乳を頂いて、
noteを見て、
DayDay.を見て、
レンチンご飯+納豆を食べて、
ノンストップ!を見て、
ぽかぽかを見て、
元面倒くさい友達か遊びに来て、
友達が帰って、
Nスタを見ています。

noteを書いたら、レンチンご飯+卵焼きを頂きます。

元面倒くさい友達に、悪い友達の事を聞いたら、珍しく、一週間で、LINEが一本だけだったそうです。

LINEの内容は、アマゾンの電話番号を教えてくれ。の一件だけだそうです。

教えると、ありがとうすらなかったそうです。

まだ、お金を貸しているらしく、必ず、取り立てる。と言っていました。

あと、お金を作って、XBOXシリーズXを買うと言っていました。

新型の情報だと、ディスクドライブがなくなるそうで、駆け込みで現行型を手に入れるみたいです。

友達が帰ったので、noteを書いて、夕飯にしますが、さすがに足りなさそうなので、後で、パンかおにぎりを買って食べます。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

足りなかったので、いつものセブンイレブンで、おにぎりを買ってきました。頂きます。16:41


なんか食欲が。さつま揚げを頂きます。20:22


起きてしまったので、朝じゃないけど、朝の一服をします。23:30


ゴミ出しをしてから、いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。4:16


帰って来ました。TVショッピングを見ながら、ホットドッグと牛乳を頂きます。4:25


ZIP!が始まりました。5:51

お茶とかを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。とても良い天気ですね。8:48


帰って来ました。DayDay.を見ながら、コロッケバーガーを頂きます。9:06


お昼に、レンチンご飯+納豆+シュウマイを頂きます。10:48





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?