見出し画像

普通に夜食です(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日(昨日?)の朝飯です。

鮭ほぐしです。

日付が変わる前に食べたので、もはや朝飯ではありません。

ユーチューブで、さかがみ家(ひらがな)を見ていたら寝てしまい、起きてまた見たら、また寝てしまいました。

今日アップの動画に、睡眠効果でもあるんですかね?

で、先ほど目が覚めたら腹が減っていたので、ご飯をたべました。

鮭ほぐしは、無難に美味しいし安いので、また買って来ました。298円。

でも、たまには納豆も食べようと思います。

そういえば、プレステ5のコントローラの×ボタンがたまに引っ掛かって押せません。一年落ちの中古を買ったからなのか、元々そういう作りなのかは知りませんが。

どうしてもダメなら、コントローラを買います。コントローラは品不足にはなってないでしょうから。しかし、一年位でダメになるとは、ソニータイマーを思い出します。

土曜日(日曜日)は、夜中のアニメの、カッコウの許嫁と、可愛いいだけじゃない式守さんを見るのが楽しみなので、あとちょっとです。やんわりしてて、少しの間、現実逃避できます。

しかし、目玉商品は、朝の暴太郎戦隊ドン・ブラザーズです。

毎週、とても楽しみにしています。

51歳で、オモチャを買うくらい好きです。

ドン・ブラザーズが変身するのに、銃に、ギアと言うメダルみたいなのをセットする訳ですが、種類がいっぱい出ているので、チビッ子の居る親御さんは大変だなー。と思いました。

バンダイさんはオモチャを売る天才ですね。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンです。とても天気が良いです。5:10

画像2

神社でお参りです。空気が新鮮ですね。5:22

画像3

朝飯2回め?頂きます。5:33

画像4

母親が買ってきたので、パンを食べます。7:16

画像5

お昼です。頂きます。10:14

画像6

ガツン、といちごを食べます。10:33

画像7

夕飯です。頂きます。17:37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?