見出し画像

一番多いエビフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

エビフライ弁当が、一番食べています。

昨日も、いつもどおりの土曜日でした。

朝飯食べて、note見て、ちょっと寝て、note見て、

いつものセブンと神社に行って、

ズムサタ見て、旅サラダ見て、エロ詩吟のローカル情報番組見て、

ガソリンスタンドとディスカウントスーパーに行って、

note見て、

地元のラジオ聞いて、しょこたんのラジオ聞いて、

朝飯と同じレンチンご飯の夕飯で、

アニメ連発で見て、

18:30~20:20まで寝て、

長距離運ちゃんの友達が遊びに来て、

ユーチューブ見ながら、ウトウト。友達はパソコンで、ストリートファイター5。

先ほど、友達が帰ったので、noteを書き始めました。

友達は、明日(今日)、午前中は四十九日で、午後から仕事だ。と言っていました。

私は午後から、夜勤の友達のところに遊びに行こうと思います。

この友達もちょっと面倒で、月1で、日曜日の13:00~15:00に遊びに行くのがルールです。

2年位前から、面倒くさくなりました。

長距離運ちゃんの友達と、夜勤の友達がケンカしてからですね。ちなみに、この人達は、それ以来、会っていません。

50過ぎても、高校生みたいな感じですね。

今日は、友達が買ってきた、あんドーナツを食べたので、まだ腹が減っていません。

朝飯は、もう少ししてから頂きます。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


昨日、友達は安いからといって、コーヒー牛乳を2本買ってきてたのでした。頂きます。5:18


いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。5:56


喫煙所で一服です。6:00


いつもの神社で、お参りしました。何か、清々しいですね。6:11


アンパンマンが始まりました。6:31


プリキュアが始まります。8:28


サンジャポを見ながら、お昼です。相変わらずの、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。10:50


明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに行って来ました。混んでました。帰ってきて、テレビをつけたら、サンジャポが終わりました。11:23


夜勤の友達のところに遊びに行って来ました。相変わらず変わりなかったです。帰って来たのでオヤツに、あんドーナツを食べます。15:01


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:30



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?