見出し画像

ハンバーグ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのハンバーグ弁当大盛りです。

ハンバーグが食べたい気分だったので、売っててラッキーでした。

昨日は、いつものセブンイレブンと、いつもの神社と、ディスカウントスーパーに行って来ました。

昨日はとても寒かったので、午後からは、布団に入ってプレステをしてました。

東北なのに、今は電気ヒーターを使っているので、全然温かくなりません。

電気ヒーターの前にいるか、布団に入っていました。

2月が一番寒いので、明日からはちょっと嫌ですね。

昨日も、ユーチューブを見ながら、寝てしまいましたので、起きたから朝飯ですね。

と言う事で、頂きます。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気です。8:41


いつもの神社でお参りしました。とても天気が良くて、神社が映えてますね。9:01


帰って来ました。一服します。9:15


お昼です。レンチンご飯+納豆です。頂きます。11:42


一服します。12:02


足りなかったので、カップら(マルちゃん麺づくり合わせ味噌)を食べます。13:59


ぽかぽかが終わったので、プレステで遊びます。14:58


夕飯です。カップら(焼きそば)です。頂きます。16:36

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?