見出し画像

毎度エビチリ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビチリ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

昨日は、日テレのDayDay.のゴゴ占いで、ラッキーフードがコーヒーゼリーだったので、ディスカウントスーパーで買ってきて、オヤツに食べました。

久しぶりに食べると美味しかったです。

朝飯の弁当は、一番手前にあったエビチリ弁当が大盛りだったので、コレにしました。

お茶と、納豆が切れたので、薬王堂(ドラッグストアー)に行って買ってきました。

神社のお賽銭は、以前は100円玉を入れてたんですが、最近は、10円玉か5円玉か1円玉です。

小銭が無い時は、行きません。

家計簿を見て見たんですが、6月まではタバコが買えそうにありません。

タバコどころか、生活費もヤバいです。

エアコンは、直す事にしました。

電気屋さんに聞いてみたら、5,000円位で直りそうだったので、金曜日にお願いしました。

やっぱり、身体中痒くなるのは耐えられません。だったらタバコを我慢します。

以前に、物凄く困った時に、銀行の審査が通ったので、借金も考えましたが、いずれ返さなければならないので、今回と同じ様に、6月は、クレジットカードで何とかします。結局、借金なんですけどね。

お昼はレンチンご飯で、夕飯はカップらなので、朝飯だけは、弁当を食べたいです。

土曜日の外食は、しばらく出来ませんね。

で、こんなに貧乏なのにアーケードアーカイブスだけは買おうとしています。

毎週の楽しみなので。東京の友達からは、月一にしろ。と言われましたが。

貧乏と、アーケードアーカイブスの話ばかりですみません。

ユーチューブは、外国人が日本食を食べて喜んでいる動画ばかり見ています。

幸せそうで、なによりです。

レトロゲームのチャンネルは、あまり見ない様にしています。

また、ファミコンのカセットが欲しくなってしまうので。

ファミコンのカセットも、以前より高くなって、集めるには贅沢品ですね。

アーケードアーカイブスが、私を満たしてくれるので良いですが。

この間、ぽかぽかに高橋名人が出てたのを見て、スターソルジャーがやりたくなりました。

ニンテンドー3DSのダウンロードの奴を持っているんですが画面が小さいので、似たようなスターフォースをアーケードアーカイブスで遊んでいます。

ズルをして、自動で連射をさせたら、偉く簡単になりました。

そろそろ1,000文字なので、この辺で。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


缶コーヒーで、一服します。5:13


いつもの神社で、お参りしました。静かですね。5:48


お昼?です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。9:30


友達が帰ったので、朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。雨が降ってますね。12:38


帰って来ました。オヤツに、パンを食べます。13:00


ぽかぽかが終わりました。日テレのDayDay.のゴゴ占いのラッキーフードのティラミスを食べます。13:53


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。17:26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?