見出し画像

この頃頻繁なメンチカツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当です。

やっぱり、大盛りです。345円。

最初に目についたので、コレにしました。

最近、頻繁なメンチカツ弁当です。

昨日(今日は本当に昨日)食べたものは、オヤツに、クリームパンとカレーパンを、お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを、夕飯に、カップら(マルちゃん青森味噌カレーミルクラーメン)を食べました。

牛乳は、セブンイレブンの500mlの奴を飲みました。あと、コーヒー牛乳と、缶コーヒーと、お茶と、友達の買ってきたエナジードリンク。

昨日の午前中は、セブンイレブンに行って、Oha!4見て、ZIP!見て、DayDay.見て、郵便局行って、ディスカウントスーパーに行きました。

午後からは、郵便局に行って、ハードオフに行って、元面倒くさい友達と遊びました。

ハードオフには、携帯ゲーム以外のソフトを全部、売ってしまいました。(生活費が欲しかったので)

ゲームソフトの安売りをやっていて、(据え置き機のパッケージ版を全部売っておいて、)欲しいなー。と思ったら、友達に煽られて、ポイントを買ったら、安売りが終わってて、(値段が2倍)無駄金を使ってしまいました。また生活費を脅かしてしまいました。

友達は私に買わせて、面白かったら、自分も買う予定でしたが、買わなかったので、残念がってました。

2倍の値段で買わせようとしたので、ちょっとイラッとしました。

話は変わりますが、友達が悪い友達の片方を(二人居る)着信拒否したみたいです。

もう、我慢の限界だったんでしょうね。

もう一人の方は、相変わらず夜中に仮病を使って、呼び出されるみたいですが、昔、世話になった恩があるので、切れないみたいです。

十分、返してるとは思いますが。

今日は、長距離運ちゃんの友達が遊びに来る日ですが、相変わらず留守電なんですかね?

今日は、ユーチューブを見ていて寝落ちして0:00頃に起きたので、noteをちょっと見て、0:30頃からnoteを書き始めて、1:00頃になってしまいました。

アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


食後の一服をします。1:20


据え置き機のゲームディスクは全部売ってしまった為、残りは、ケースに入っている
プレイステーションVitaが6枚、
ニンテンドーDSが2枚、
ニンテンドー3DSが4枚、
ニンテンドーSwitchが3枚、
だけになってしまいました。
いずれ、これらも売る事になるんですかね?3:49


いつものセブンイレブンに来ました。今日は曇りですね。5:07


久しぶりに、喫煙所で一服です。5:14


半月ぶりに、いつもの神社にお参りに来ました。虫が凄くないてますね。5:25


帰って来ました。Oha!4を見ながら、おにぎり×2を頂きます。気付かなかったけど、セブンイレブンの500mlの牛乳が177円に値上がりしてました。昔の1,000mlの値段ですね。5:39


友達のおごりで、ラーメンを頂きます。12:19


帰って来ました。オヤツに、アイス(エッセルスーパーカップ)を頂きます。12:59


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:54


夕飯です。クスリのアオキの海鮮丼です。頂きます。18:47



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?