見出し画像

真マジンガー

おはよう。こんにちわー!こんばんは

この間、ユーチューブを見ていたら、真マジンガーの動画がありました。

ちょっと見てみたら、マジンガーZのリメイクでした。

興味が出てきたので、ネットで調べたら、起動武闘伝Gガンダムの監督でした。

チェンジ!真ゲッターロボの最初の方も面白かったので、期待しかありません。

そこで、アマゾンを見てみたら、高っ!となり、レンタルで借りようかと思いましたが、一応、ヤフオクを見てみました。

すると、レンタル落ちの全巻セットが激安で売ってました。(バッタもんじゃなくて、レンタル落ち)

これなら、レンタルするのとあまり変わらないかなー。と思い、ポチりました。

1個、50円足すと新しいDVDケースに入れてくれるとあったので、全巻分450円足しました。特にいらなかったかな?

今日、届くみたいなので、楽しみですが、全26話あるみたいなので、少しずつ見ます。

私の部屋は家の奥にあり、ピンポン(呼び鈴)が聞こえません。

弟は、自分が頼んだ時しか玄関にでません。

母親は、バイトが無い時は、犬を連れて近所の友達の所に遊びに行って、夕方まで帰ってきません。

なので、ポストに、ワンギリでも良いんで電話下さい。と張り紙をします。

いつも遊びに来る友達も、三重に行っていて、帰って来るのが20:00頃なので、夜しか遊びにきません。

佐川急便さんが、午前中に来てくれれば、半分位は、ぶっ通し見れるんですけどね。

ただ、最後のグレートマジンガーが助けに来る感動のシーンが無く、げんなりした終わりかたみたいなのが残念です。

衝撃、Z編とサブタイトルが付いているので、人気があれば、グレートマジンガー編やグレンダイザー編やマジンカイザー編やマジンエンペラー編なんかも出来たんでしょうね。

とても、もったいないです。

鋼鉄ジーグの続編の鋼鉄神ジーグってのも出てるみたいなので、いずれ見てみたいです。

でも、ダイナミックプロで一番好きなのは、ゲッターロボです。

ジジーは、昔に浸りたい病なんですかね。

この間も、逆襲のシャアを見ましたしね。

まだまだくたばらんぞ。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?