見出し画像

おかずはセブンで(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

鮭ほぐしとセブンイレブンの牛カルビ焼です。

昨日、ドラッグストアから鮭ほぐしを買ってきたので、充分だと思いましたが、先ほど、タバコを買いに行ったので買ってきました。

いつもより、ゴージャスですね。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とコーヒーと電子タバコで一服します。

セブンイレブンのレンチン美味しいですね。

シュウマイは、たまに買うんですが、牛カルビ焼は初めてです。美味しかったです。

レンチンなので、とても便利です。

まだ暗いので、神社のお参りは、お昼を買いに行くときに行きたいと思います。

暴太郎戦隊ドン・ブラザーズが終わってからですね。

今朝もアニメを見る為に1:30に起きましたが、世界水泳をやっているので、3:00からみたいです。

起きて、グダグダして、セブンに行って、朝飯食べて、丁度、あと5分でアニメです。

薬は飲んだので、コーヒーと電子タバコで一服しながらアニメを見ようと思います。

それでは、お仕事の方はお疲れ様です。休みの方は良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

アンパンマンが始まりました。6:32

画像2

プリキュアが始まりました。8:34

画像3

いつもの神社でお参りです。10:30

画像4

お昼です。頂きます。10:54

画像5

友達が買ってきました。頂きます。12:32

画像6

友達が作ったエントリーグレードのニューガンダムです。出来たので、先ほど帰りました。はたして、8月のゴッドガンダムは買えるでしょうか?16:54

画像7

夕飯です。頂きます。18:10

画像8

カップら(焼きそば)を食べます。20:09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?