見出し画像

またディスカウントスーパーの豚カツ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの豚カツ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

豚カツ弁当大盛りが買えました。ラッキー!

昨日出かけたのは、いつもの神社と、ディスカウントスーパーです。あとは、引きこもり。

ディスカウントスーパーでは、弁当と、あんドーナツと、牛乳と、カップらを買いました。920円位。

お茶がなくなったので、今日は、薬王堂(ドラッグストアー)に行きたいと思います。

なぜ、薬王堂かと言うと、1本あたり30円位安いからです。あと、薬王堂で売っている、あんドーナツがお気に入りなので。

ただ、2リッターのお茶を買うので、重いので2本しか買いません。

1日かけて、2リッターを飲みます。

お金に余裕があれば、缶コーヒーも買います。今日は、無しです。

今週中に、ハードオフ様のお世話になりそうです。

売るものも、ついにゲーム機しかなくなりました。ショック!

クレジットカードで暮らしても良いんですが、そうするとエアコンが直せません。

暑くなると、身体中が痒くなるので大変です。

45歳でアトピーになりました。

なんとかなると信じて、暮らして生きます。

それでは、ユーチューブを見ながら、朝飯を頂きます。

今日は寝てて、キョコロヒーを見逃しました。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつもの神社でお参りしました。ちっこい鳥がいっぱいいますね。8:51


お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。9:04


お昼?です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。9:23


オヤツに、あんドーナツを食べます。11:33


ハードオフにゲームを売ってから、ディスカウントスーパーに来ました。13:44


牛乳と、ハンバーガーを買ってきました。頂きます。14:02


1台(アストロシティミニV)減ってしまいました。売価5,600円。14:28


ぽかぽかが終わりました。14:46


夕飯です。ディスカウントスーパーの豚カツ弁当普通盛りです。頂きます。16:11



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?