見出し画像

休みなのに雨です。(雑談)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

22:00ちょっと前に、バイトから帰って来て、ユーチューブみながら夕食を食べました。

ブッダかずひさ君が、1日に何回も動画をアップしているので、まだ全部見切れてないです。楽しいので良いですが、よくネタ切れしないで続けているなー。と感心しています。

その後、8月31日に店じまいしたプレステビデオで買った逆襲のシャアを見ました。

サーバ停められたらゴミですね。

アムロの有名なセリフで、それはエゴだよ。は、シャアに対してと、チェーンだったかと、2回言ってました。

最後の、サザビーとのタイマンが始まったあたりまで記憶があるんですけど、(映画館で見てから、20回以上見てるんで覚えてるけど。)寝落ちしてしまいました。

いつもは、1回の睡眠は二時間位なんですが、四時間位寝ました。

さっき起きて、目覚めスッキリで、もう腹が減りました。

セブンイレブンに行きたいですが、結構雨が降っているので行くのが面倒です。

いつもの友達が、午後に遊びに来るので、午前中は、旅サラダを見てから地元の情報番組を見たいと思います。

クレジットカードの締め日が過ぎて、来月分になったので、いよいよアケコン(ジョイスティック)をアマゾンに注文したんですが、到着予定が日曜日になっており、今日に間に合いませんでした。また来週ですね。

来週の月曜日の休みが無くなったかわりが、水曜日になりました。

どうせなら、木曜日にしてくれれば、3連休だったのに。(金曜日・土曜日休み)

ちょっと、他のnoteライターさん達の記事に癒されてから、セブンイレブン&神社に行きたいと思います。朝の缶コーヒー&タバコはたまりませんからね。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?