見出し画像

お好み幕の内(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの、お好み幕の内です。

結構気にいっていて、たしかにお好みです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日は軽自動車の修理に出しに、自動車工場に行って来ました。修理に1週間位かかると言われました。

代車の軽自動車は4速オートマで、私の3速オートマよりも軽快に感じました。

私のより古い軽自動車ですが、燃費は良さそうです。

1週間位、お世話になります。

夕飯を食べてから、ちょっとテレビを見て、ユーチューブにしました。

私には買えないと思いますが、この間夜勤の友達がパソコン自作をやっていたのが楽しそうだったので、パソコン自作の動画を見てました。

私は最後にパソコン自作をしたのが、10年前位だったので、ずいぶん変わってました。

楽しそうですが、パソコンはお金がかかりますからね。見るだけにしときます。

弟に売ってもらったプレステ2があるので、それでも遊びたいと思います。

プレステ4とか5の画面を見ていたので、久々のプレステ2は新鮮です。

さすがに、まだ朝と言うには早いので、明るくなってからセブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

いつものセブンイレブンに来ました。今日は、雨ですね。5:50

いつもの神社でお参りしました。6:03

帰って来ました。一服します。6:16

お昼です。頂きます。10:44

一服します。13:31

夕飯です。頂きます。16:45

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?