見出し画像

朝一でセブンイレブン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの弁当です。

朝一で、(私の考える朝は、3:00)セブンイレブンに行って来ました。

お腹が空いたのもありますが、タバコが吸いたかったので、3:00に出ました。

デイリーヤマザキの時に、お世話になった、雑誌の配達の運ちゃんが来たので、挨拶しました。で、帰って来たので朝飯です。

双子パンダ1歳のお祝い。だって。日テレNEWS24も、たまには明るいニュースをやるんですね。

とりあえず、頂きます。

あっ、朝なのに午後ティーです。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬と午後ティーと電子タバコで一服します。

海苔弁当は、大体美味しいですね。価格も押さえ目で助かります。

自動車の運転免許を地元の警察署で更新したんですけど、明日、交付になります。

免許センターで更新すれば、その日に貰えるんですが、免許センターまで、40~50kmあるので、車で5分の警察署にしました。

手続き後は、免許証の裏にハンコを押されて、新しい免許証が交付されるまでは、そのまま使います。

友達も免許証の更新なんですが、この間、老人の危険運転で、貰い事故になったそうです。落ち度がなくても、ゴールドにならないんですかね?私は、すぐ更新しましたが、友達は、更新期間があと少しで、まだ更新してません。

朝の午後ティー(レモンティー)も、さっぱりしてて良いですね。朝な感じです。

4時近くになると、だんだん明るくなってきますね。

神社のお参りは、お昼を買いに行くときに行きたいと思います。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつもの神社でお参りです。帰りに、ほっかほか亭で弁当を買って帰ります。10:35

画像2

テレビで、今日はエビフライの日だと言っていたので、海苔弁大盛にエビフライを2本追加しました。+200円。頂きます。10:57

画像3

おやつに、アメリカンドッグを食べます。14:33

画像4

夕飯です。頂きます。18:10

画像5

カップらを食べます。23:45

寝ぼけて、頭をぶつけるところでした。危なかったです。朝飯を食べて、目を覚ます事にします。3:12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?