見出し画像

セブンのお茶とカレーパンとホットドッグ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのカレーパンと、ホットドッグです。

お茶は、いつもは、薬王堂(ドラッグストアー)で買っているんですが、昨日は、セブンイレブンでカード払いでまとめて買いました。

今日、オッティ(軽自動車)にガソリンを入れるので、手持ちの現金が風前の灯なので、カードを使いました。

カードなんで、来月に支払いが行く訳ですが。

来月に、2万円貯金しようと思いましたが、あと少し暮らさないといけないので、1万円にします。(カードで先食い。)

しばらくの間、お昼はレンチンご飯+納豆になると思います。

在庫に、レンチンご飯19個と、カップら28個あるので、しのげると思います。

タバコは、数個あるので何日かは大丈夫だと思います。

物を売り出すと、また全部無くなってしまうので、何とか売らないで済ませたいです。

毎週買っているプレステのアーケードアーカイブスも、プレステのポイント残高が、1,760円分あるので、2週は大丈夫です。

今日は、情けないお話でした。

まあ、3食食べれて幸せなんですけどね。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


腹具合がイマイチです。一服します。5:53


いつものセブンイレブンに来ました。寒いですね。6:57


いつもの神社でお参りしました。日当たりが良いから、雪が溶けてますね。7:10


ガソリンを入れて、帰って来ました。23.15L入りました。燃費は、7.9km/Lでした。悪っ。それでは、一服します。7:35


お昼です。カップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)です。頂きます。10:15


結局、DVDをハードオフに売りましたが、お茶代位にしかなりませんでした。お茶と、納豆と、あんドーナツを買って帰ります。14:18


帰って来たので、オヤツにします。あんドーナツです。頂きます。14:35


ぽかぽかが終わりました。14:46


夕飯です。セブンイレブンのガリチキ弁当です。頂きます。16:02


一服します。17:09


足りなかったので、レンチンご飯+納豆を食べます。18:09



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?