見出し画像

3回め?ディスカウントスーパーのエビチリ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビチリ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

お昼と、夕飯を含めると、何回も食べているお気に入りです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。345円の天国でした。

お茶と、薬と、シケモクで一服します。

一服して、まったりしていると寝てしまい、1時間経っていました。

昨日は、WBCを見ながら、ユーチューブを見ました。

お昼とかの、平米当たりの率が、自体で作っているので、急上昇しそうです。

また、30分寝てました。何書いてるかも良く解りません。

さらに、1時間寝てしまいました。今度は、目が覚めました。

朝から、オヤツを食べます。


キンキンに冷えた缶コーヒーと、いつもの、あんドーナツです。

頂きました。ご馳走さまでした。

明るくなったら、ゴミ出しをして、セブンイレブンと神社に行こうと思います。

もう一回位、寝ておこうかな?

また寝てしまいました。気がついたら、5:45です。ゴミ出し行かないと。

朝の(1:00~6:00)実況でした。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ゴミ出しをしてから、いつものセブンイレブンに来ました。ちょっと雲ってますね。6:07


いつもの神社でお参りしました。良い温度になりましたね。6:16


お昼?にレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを食べます。9:00


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:31


オヤツに、パン(イチゴスペシャル)を食べます。10:58


ぽかぽかが終わりました。14:46


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:52


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:58



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?