見出し画像

黒けむぼ(雑談)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

ちょっとネタが思いつかなかったので雑談でも。

帰りに、廃棄のお茶を50円で買い、タバコもキャメルを買いました。

なかなか、うまいです。

昨日は6時に出勤し、2番目に多い相方との組み合わせ。

最近、相方達との仕事のコンビネーションが良く、相方達を尊敬してしまいます。

相方は、仕事を完璧にこなし、8時まで。

9時までだと思っていた様だが、8時にはノルマをこなしていた。

今日は、値札変えの段ボールが来ていたので、通常業務を早く切り上げないと終わらない。

近いうちに、スマブラで対戦をお願いした。

相方達は強いみたいなので、この間の長距離トラックの運ちゃんの友達にやられた様に、ボコられるんだろうな。(ストV15連敗、ギルティ13連敗)

9時からは、ベテランのおにーちゃんに変わり、段ボールをチェックして貰った。

これなら一時間で終わる。と見積もられ、結果、そのとおりおえれた。

ポスター関係と店の外の幕だった。

ちなみにこちらの相方は、私と同じ様にスマブラで友達にボコられるそうです。

ここまでだと、私の黒い部分は無いんですが、好ましくない、お客様がご来店されました。

相方の同級生らしいんですが、どこにでもいるバカップルでした。

五月蝿かったので、相方は白い目で見ていましたが、私は以前もコンビニで働いていたので慣れてました。

お会計の時に、男性の方が払われている時に、人の顔を何度か覗き込み、ゲラゲラ笑いながら、何か言い出して、二人で盛り上がってお帰りになりました。

相方に、イラっときたと言ったら相方が変わりに謝ってました。

ちょっとよぎったのが、親御さんって同じ位の年だよなー。医者は、私を病人にしたいんだよなー。

鬱になった事にして、医者に診断書書かせて、こいつの親が勤めている会社に持ってったら面白いだろうなー。

などと考えてしまいました。

田舎のネットワークは、恐ろしいです。

オバチャンやおにーちゃんにかかれば、どこの誰かはすぐに判ります。

ここに来て、優しいオバチャンやおにーちゃん達ばかりだったので、普通?の人は久々だったので、ちょっと黒くなりました。

こんな事では、ブッダかずひさ君に笑われますね。

くだらない雑談でした。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?