見出し画像

毎度のエビチリ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビチリ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

シュウマイも入ってて、ラッキーです。

節約の為に、タバコを我慢しようと思いましたが、今度は、火のタバコが復活してしまいました。

500円から、430円に下がったので、節約にはなりましたが、部屋がタバコ臭くなるので、換気扇を付けっぱなしにしているので、うるさいし、寒いです。自業自得です。

ガムで、半日は吸わなかったんですが、ガムのチョイスが悪く、(キシリトールの奴)口の中が甘ったるくなり、気持ち悪くなってしまいました。単純にガムの食べ過ぎですが。

部屋が臭いのは嫌なので、結局、加熱式タバコ500円に戻りそうです。

いつも遊びに来て、20本位、火のタバコを吸っている友達は、加熱式タバコは、アーモンド臭がするから嫌だ。と言っていますが、同考えても、火のタバコの方が臭いです。

安くて、匂いの無い、美味しいタバコがあれば良いんですが。

今日もタバコの話になってしまいました。

弁当の話に戻すと、この間買った、クスリのアオキの弁当も美味しかったんですが、約470円と、ディスカウントスーパーより、120円以上高いので、半額になった時に買いに行けば良いんですが、21:00過ぎてからみたいで、その時間で買えないと、コンビニか牛丼屋で買わないといけません。割高になります。レンチンご飯や、カップらは、お昼や夕飯に食べているので、1回位は、普通?の飯を食べたいです。

そのうちに1回挑戦して、21:00過ぎてから買いに行ってみます。駄目なら、カップらです。

あと最近は、早い時間に、ディスカウントスーパーに行っているので、弁当の種類がまだ揃ってなくて、同じものを買いがちです。

豚カツ弁当大盛りだけあきらめれば、12:00過ぎてから買いに行った方が種類が豊富です。

豚チンジャオロース弁当は美味しいですけど、398円と、ちょっと高いです。

今日は、長文になってしまったので、この辺で。

それでは、頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。3:34

昨日は、結構、睡眠が取れました。20:30~0:00と、1:00~3:30の、6時間です。結構、快適です。3:45


お昼?です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。8:46


オヤツに、あんドーナツを食べます。9:35


友達が帰ったので、いつもの神社にお参りに来ました。鳥が鳴いてて、天気が良いですね。12:44


ローソンでタバコを買いました。12:53


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。13:01


帰って来ました。クリームパンを食べます。13:20


ぽかぽかが終わりました。今日から、1時間早く終わる様になりました。13:52


夕飯です。今日始まった、日テレのDAY DAYの占いのラッキーフードが酢豚だったので買おうとしたら、売り切れでした。なので、似たようなのを探したら、今朝の朝飯と同じエビチリ弁当になりました。頂きます。16:25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?