見出し画像

またチキン照り焼き弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのチキン照り焼き弁当です。

今日も大盛りです。345円。

あまり種類が売ってなかったので、コレにしました。

昨日の夕飯は、いつものエビフライ弁当大盛りを食べました。飽きません。

昨日、弁当を買いに行く前にドラッグストアーで、レンチンご飯を30パック買いました。

これから1ヶ月は、お昼は、レンチンご飯+納豆で行きたいと思います。

夕飯はカップらになると思います。

noteにアップするので、見栄を張って朝飯だけディスカウントスーパー弁当にしたいと思います。345円の見栄って?

12月からの貧乏をまだ引きずっていて、4月にはエアコンを直すので、2023年上半期は貧乏期間です。仕方ないですね。

割りの良いバイトがしたいですけど、世の中物騒なので、ハローワークだけにしときます。

話は変わりますが、今週のアーケードアーカイブスの作品が発表されていません。

毎週木曜日の0:00にアップされるので、何が出るか発表されても良いんですが。

ナムコの作品は、1週おきなので、タイトーの作品か、最近契約したメーカーの奴ですかね?

コナミの作品は、一昨年から出てませんが、グラディウス4なんかが出てくれると嬉しいです。

タイトーのスペースインベーダーでも良いですね。

アーケードアーカイブスの分は、チャージしてあるので、お金の心配はありません。毎週837円。

今日(昨日?)もユーチューブの馬小屋ねる子レトロゲームCh.を見ながら、noteを書いてます。また22:30頃です。

0:00過ぎてからアップして、朝飯を食べたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。7:45


いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。8:41


おにぎり(かにかま)を食べます。8:36


いつもの神社でお参りしました。天気が良くて、神社も良い感じです。8:53


お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。9:06


お昼です。レンチンご飯+納豆+さつま揚げです。頂きます。9:40


オヤツに、あんドーナツを食べます。12:11


ぽかぽかが終わりました。14:46


夕飯です。カップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)です。頂きます。16:08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?